介護予防・日常生活支援総合事業の事業所向けページ(指定申請・届出・サービスコード表)

提出方法

次のいずれかの方法で提出してください。

なお、法令に基づき、電子申請・届出システムによる提出が原則となりますが、当面の間はそれ以外の方法での提出も受け付けます。

厚生労働省「電子申請・届出システム」
メール提出
郵送提出

〒384-8501 長野県小諸市相生町3丁目3番3号

小諸市役所 保健福祉部 高齢福祉課 介護保険係 宛て

1部提出

窓口提出

小諸市役所1階 高齢福祉課窓口

1部提出

指定(更新)申請書

指定日の1か月前までに指定申請に関する様式(申請書、付表、添付書類チェックリスト、チェックリストに記載されている添付書類)を提出してください。

新規指定の場合は、介護給付費算定に関する様式(体制等に関する届出、体制等状況一覧表、添付書類)も提出してください。

標準様式

変更届出書

指定内容等に変更があった場合には、変更後10日以内に変更届出書に必要な書類を添えて提出してください。

廃止・休止・再開届出書

事業所を廃止または休止するときは、1か月前までに廃止・休止届出書を提出してください。

休止した事業所を再開するときは、基準等の確認のため事前に相談してください。再開後10日以内に再開届出書を提出してください。

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書

新規指定申請時や加算を新たに申請する場合や取得している加算と取り下げる場合は、届出が必要です。

提出期限は、算定開始月の前月15日までです。

介護職員等処遇改善加算等については、下記ページをご確認ください。

介護予防・日常生活支援総合事業費サービスコード表

介護予防・日常生活支援総合事業費サービスコード表CSV

総合事業Q&A

総合事業質問票

質問は随時受け付けますので、下記様式でファックスまたはメールをお送りください。

この記事に関するお問い合わせ先

保健福祉部 高齢福祉課 介護保険係

〒384-8501
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
電話:0267-22-1700 ファックス:0267-22-8900


お問い合わせはこちらから

更新日:2024年06月19日