『委託後の保育園給食についての懇談会』開催のお知らせ

懇談会チラシ

「市立保育所給食の調理業務に係る運営方針」に基づき、令和2年11 月24 日に候補者6者によるプレゼンを受け、特に優れた2者と、委託契約を結ぶことに決定しました。

この2者もお招きし、どんな業者が受託したのか委託開始後はどうなっていくのか、皆さんとお話しする場として、懇談会を開催します。

保育園の保護者の皆様をはじめ、これから保育園の入園を考えている皆様など、給食に興味のある方はどなたでもご参加いただけます。多くの方のご参加をお待ちしています。

託児もありますので、お気軽にご参加ください♪

 

 

日 時

令和3年2月20日(土曜) 開会14:00~15:30

場 所

小諸市市民交流センター ステラホール

内 容

  1. これまでの経過と委託化の要点について
  2. 受託決定業者の紹介と取り組み内容について
  3. 質疑応答

申 込

参加無料です。事前申込みの必要はありません。

その他

  • 託児をご利用いただけます。ご希望の方は、2月18日までにご連絡ください。
  • 新型コロナウイルス感染症予防のため、換気・消毒などの対策を行います。
    ご参加される方は、マスクの着用をお願いします。
  • 新型コロナウイルスの感染状況により、急きょ中止する場合があります。
    ※中止の場合は開催日前日までに、こちらのページに掲載します。
この記事に関するお問い合わせ先

保健福祉部こども家庭支援課こども政策係

〒384-8501
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
電話:0267-22-1700 ファックス:0267-26-6544

お問い合わせはこちらから

更新日:2021年03月01日