物品・業務委託

物品購入及び請負業務いずれの場合も、5万円超(消費税込)は請書、50万円以上(消費税込)は契約書が必要となります。

ダウンロード

【令和8・9年度】長期継続契約事業(施設維持管理)専用欄

令和8・9年度の施設の維持管理に関する事業について、以下に掲示している契約書を使用のうえ作成し、各担当課より示した仕様書等(図面等があればそれも含む)を併せて綴じ込み2部を小諸市役所3階の財政課契約財産係に提出してください。(郵送可)

作成にあたっては、必ず記入例を確認したうえで作成してください。

※前回からの変更点

四半期払い・半月払いの場合は、最終ページに支払内訳書を追加しました。

契約書の作成でご不明な点は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

提出期限:令和8年2月27日(金曜) 午前中 ※期限厳守​​​​

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 財政課 契約財産係

〒384-8501
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
電話:0267-22-1700 ファックス:0267-23-8766
お問い合わせはこちらから

更新日:2025年10月10日