【当面の間受け入れを中止します】行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れ中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、行政視察の受け入れを中止します。

受け入れ再開時期につきましては、改めて当ページでお知らせいたします。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

行政視察の受け入れについて

このたびは、小諸市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

小諸市議会では、議会関係の皆様からの視察の受け入れを行っております。

なお、大変申し訳ございませんが、定例会、臨時会の開会中は受け入れを行っておりませんのでご承知おきください。

お申込み方法

  1. 「行政視察申込書」に必要事項を記載し、議会事務局までお申込みください。
  1. 担当課と調整の上、1週間程度で受け入れの可否について電話でご連絡させていただきます。(1週間程度経っても連絡がない場合は、恐れ入りますが、議会事務局までご連絡ください。)
  2. 視察が決まりましたら、当市議会議長あての依頼文書(視察項目、視察者名簿、行程表等を同封)の提出をお願いします。
  3. 送迎等は行っておりませんのでご了承ください。

視察の際はぜひ小諸市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。

ご宿泊、お食事処をお探しの際は下記リンクをご覧ください。なお、このほかにも情報をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局

〒384-8501
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
電話:0267-22-1700 ファックス:0267-22-2422
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年08月25日