行政視察受け入れのご案内
行政視察の受け入れについて
このたびは、小諸市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
小諸市議会では、議会関係の皆様からの視察の受け入れを行っております。
なお、定例会、臨時会の始まる概ね7日前からは受け入れをお断りしており、担当課や議会事務局の業務の都合により受け入れができない場合がありますので、ご了承ください。
お申込み方法
- 「行政視察申込書」に必要事項を記載し、議会事務局までお申込みください。
- 担当課と調整の上、1週間程度で受け入れの可否について電話でご連絡させていただきます。(1週間程度経っても連絡がない場合は、恐れ入りますが、議会事務局までご連絡ください。)
- 視察が決まりましたら、当市議会議長あての依頼文書(視察項目、視察者名簿、行程表等を同封)の提出をお願いします。
- 送迎等は行っておりませんのでご了承ください。
視察の際はぜひ小諸市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。
ご宿泊、お食事処をお探しの際は下記リンクをご覧ください。なお、このほかにも情報をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
更新日:2020年08月25日