あぐりの湯こもろ

全景

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

施設における新型コロナウイルス感染拡大防止対策のための、短縮営業や利用制限等に関しましては、随時あぐりの湯公式サイトに掲載しております。

施設をご利用の際は、予めご確認お願い致します。

あぐりの湯公式ホームページを開設しました(2021年3月1日)

施設の最新情報や混雑状況も随時更新しています。下記リンクからぜひご覧ください!

(お使いのブラウザによっては動作が遅くなることがあります。その際はスマホ等からご覧ください)

Twitter ・ Instagram もはじめました。ぜひフォローお願します。

ご利用のお客様へ 施設からのお願い

全国的な緊急事態宣言解除後も新型コロナウイルス感染拡大を徹底するため、当面の間における当館の利用は下記のとおりとさせていただきます。

・発熱等、体調の悪い方はご利用をお控えください

・出来るだけ少人数でご来館ください

・管内にて大きな声での会話はできるだけお控えください

・緊急事態宣言が発令された都道府県にお住まいの方は、各都道府県知事の要請に従って行動していただき、風邪等の症状がある場合(2週間以内に症状があった場合を含む)は、入館を控えるなど感染拡大防止にごご協力をお願い致します。

なお、ご利用の際は、新型コロナウイルス感染症感染追跡のため入館記録の記入にご協力をお願いいたします。

施設が実施する感染拡大防止対策について

・館内の出入口を開放するなど換気の実施

・受付カウンターへ飛沫防止シートを設置

・感染拡大防止についての館内放送を実施

お客様用アルコール、消毒液の設置

お客様が直接手を触れる箇所をアルコールによる吹き上げの実施

従業員の手洗い、うがい、マスク着用の徹底

全従業員の毎日の体調管理(チェック)の実施

 

<あぐりの湯こもろの情報は下のリンクから確認できます。>

リンク

地図

あぐりの湯こもろ

この記事に関するお問い合わせ先
産業振興部 農林課 農業ブランド振興係

〒384-8501
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
電話:0267-22-1700 ファックス:0267-24-3570
お問い合わせはこちらから

更新日:2021年08月30日