学習室のご案内(2月27日更新)

新型コロナウィルス感染症に伴う対応について

令和3年4月1日からの学習室利用について

市民交流センター(図書館2階)については、令和3年4月1日以降、当面の間、新型コロナウィルスワクチンの集団接種会場として専用使用することから、市民交流センターを一時利用停止とすることになりました。

それに伴い、学習室も令和3年4月1日以降、当面の間、ご利用いただけなくなりました。

利用者の皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

尚、図書館は通常通り開館しています。

新型コロナウィルス感染症予防対策中の学習室の利用について

・換気と消毒の為、完全入れ替え制です。

・お互いを守りあうために、マスクの着用をお願いします。

・入口での手指消毒をお願いします。

・体温が37.5度以上の発熱時や、体調がすぐれない場合は、利用を控えて頂きますようお願いいたします。

・周囲に方との距離と保つため、席数を減らしています。詳しくは下記の座席表をご覧ください。

・換気の為に、入口ドアを開けたままにしています。ご理解ご了承をお願いします。

・学習室の利用可能時間は、図書館の開館日、開館時間と同じです。

新型コロナウィルス感染症に伴う図書館の対応につきましては、下記のリンクをクリックしてください。

学習室について

学習室は個人学習のためのスペースとしてこもろプラザ2階に設けています。

ご利用にあたりましては、あらかじめ市立小諸図書館への登録が必要となります。

利用手続きは、図書館カウンターでお願いします。

こもろプラザ2階に設けてある個人学習のための学習室の写真
こもろプラザ2階に設けてある個人学習のための学習室の写真
外が薄暗くなり、電気をつけている図書館を外からみた写真
小諸図書館トップページ
この記事に関するお問い合わせ先

市立小諸図書館

〒384-0025
長野県小諸市相生町3丁目3番3号 こもろプラザ内1階
電話:0267-22-1019 ファックス:0267-22-1165


お問い合わせはこちらから

更新日:2021年01月26日