Instagram「#komorofocus」キャンペーン

ご協力いただける事業者様を募集しています。

このキャンペーンの期間は、令和4年3月15日~令和5年3月31日までの約1年です。

この間、期間を限定してコンテスト開催を予定しており、ご協力いただける事業者様を随時募集しています。

例)事業者様から賞品をご提供いただき、コンテストを開催します。事業者様におかれましては、商品PRの機会として活用いただければ幸いです。

キャンペーン内容

■事業名
Instagram「#komorofocus」キャンペーン(インスタク゛ラム コモロフォーカス キャンヘ゜ーン)

■期間
令和4年(2022年)3月15日(火曜)~令和5年(2023年)3月31日(金曜)

小諸市の写真(動画を含む。以下「写真」という。)を募集します。応募された写真の中からピックアップし、Instagramアカウント「長野県小諸市【公式】@komorocity_official」で紹介します。(※賞品はありません。コンテスト等を実施する場合は、事前にお知らせします。)

 

応募方法

(1)Instagramアカウント「長野県小諸市【公式】@komorocity_official」をフォローしてください。
(2)期間中に、街並みや自然、歴史、伝統、農風景、食文化といった小諸市の魅力が伝わる写真にハッシュタグ「#komorofocus」を付けて、Instagramに投稿してください。

・小諸市内で撮影したものに限ります。応募写真のキャプションには場所、コメントを添えてください。
・過去に投稿された写真でも構いません。ハッシュタグ「#komorofocus」を付けて、再投稿してください。
・期間中であれば、どなたでも何回でも応募可能です。
・期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、紹介できません。

 

応募作品の二次利用・運営

・応募いただいた写真は、本キャンペーンで紹介させていただくほか、小諸市ホームページの壁画やポスター、小諸市公式アカウントのソーシャルメディア等で無償利用させていただく場合があります。ご承諾いただける方のみ応募をお願いします。作品の著作権は応募者に帰属します。
・本キャンペーンは、小諸市情報セキュリティポリシー、小諸市ソーシャルメディア運用規定、小諸市ソーシャルメディア運用ポリシー、職員のソーシャルメディア利用に関するガイドライン、その他関係法令の規定を遵守し、小諸市役所企画課企画広報係が運営します。
・本キャンペーンは、Instagramが支援、運営、関与するものではありません。

 

注意事項

応募写真の撮影にあたっては、第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害することのないようにしてください。第三者と紛争が生じた際は、応募者の責任と費用負担によって、解決していただきます。

応募写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他者の作品の投稿は無効とさせていただきます。

以下の内容にあてはまる投稿は禁止します。
・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの
・他の印刷物、展覧会などで使用されているもの
・公序良俗に反するもの
・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他の個人、企業、団体等になりすましたもの
・本キャンペーンの適正な運営を妨げるもの
・Instagramの利用規約、法令に違反するもの
・その他運営者が不適切と判断するもの

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画課 企画広報係

〒384-8501
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
電話:0267-22-1700 ファックス:0267-23-8766
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年03月25日