12月6日入札公告(総合評価落札方式)(質問に対する回答追加)

質問に対する回答追加掲載(平成30年12月14日)

番号73に対する質問の回答の追加は、下記のとおりです。質問1の回答に一文追加しました。

質問に対する回答掲載(平成30年12月13日)

番号73に対する質問の回答は、下記のとおりです。

入札書の提出について

 提出期限の日の24時までの受領時間帯が表示された入札書を、「提出期限までに到達した入札書」として取り扱っています。入札書は余裕を持って提出していただくとともに、提出期限当日に提出される場合は、日本郵便株式会社小諸郵便局のゆうゆう窓口(国道18号線側の窓口)に直接提出いただくようお願いします。入札書の提出(郵送方式)に係る注意点も参照してください。

小諸市制限付一般競争入札(事後審査型郵送方式)に係る注意事項について

 入札にあたっては、小諸市制限付一般競争入札(事後審査郵送方式)実施要領、入札書の提出(郵送方式)に係る注意点を参照してください。次のような場合には、入札書が無効となる場合がありますのでご注意ください。

  • 入札書等に公告日から入札書提出期限の間以外の日付が記載されている場合
  • 入札書等の押印が不鮮明な場合

 なお、平成24年10月1日より「郵便局株式会社」と「郵便事業株式会社」は会社統合によって「日本郵便株式会社」となっておりますので、入札書提出の際はご注意ください。

平成27年4月1日から建設工事に係る全ての入札に際し、入札金額の内訳書の提出が必要となります。

 工事費内訳書の様式については案件ごとに異なりますので、指定様式により作成し、入札書と同封の上郵送して下さい。詳細については、入札金額の内訳書の提出についてをご確認下さい。

※ 不明な点は財政課契約財産係までお問い合わせ下さい。

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この記事に関するお問い合わせ先
総務部 財政課

〒384-8501
長野県小諸市相生町3丁目3番3号
電話:0267-22-1700 ファックス:0267-23-8766
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更新日:2019年03月28日