6月11日入札公告(質問に対する回答掲載、設計図書等の訂正)

公開日 2018年06月15日

最終更新日 2018年06月15日

質問に対する回答掲載(平成30年6月15日)

 番号20~22に対する質問の回答は次の通りです。

 番号20~22回答(平成30年6月11日公告分)[PDF:85KB]

 

設計図書等の差し替え(平成30年5月17日)

 番号20~22の「金抜設計書」に訂正がありましたので差し替えました。

 訂正箇所:各PDFファイル2ページ(総括情報表) 「単価等適用日」

 訂正内容:訂正前)30.04.01 → 訂正後)30.05.01

 

「入札公告」平成30年6月11日[PDF:123KB]

※入札期限、開札日時にご注意ください。入札執行後の設計書の公開は、開札日の午後4時00分を予定しております。

番号 設計図書等 工事費内訳書 備考

20

番号20 金抜設計書(訂正)[PDF:95KB]

番号20 数量表・図面等[PDF:2MB]

番号20 工事費内訳書[XLSX:26KB]  

21

番号21 金抜設計書(訂正)[PDF:71KB]

番号21 数量表・図面等[PDF:1MB]

番号21 工事費内訳書[XLSX:25KB]

 

22

番号22 金抜設計書(訂正)[PDF:182KB]

番号22 数量表・図面等[PDF:2MB]

番号22 工事費内訳書[XLSX:26KB]

 

23

番号23 金抜設計書[PDF:36KB]

番号23 数量表・図面等[PDF:1MB]

番号23 工事費内訳書[XLSX:25KB]  

 

 

入札書の提出について

 提出期限の日の24時までの受領時間帯が表示された入札書を、「提出期限までに到達した入札書」として取り扱っています。入札書は余裕を持って提出していただくとともに、提出期限当日に提出される場合は、日本郵便株式会社小諸郵便局のゆうゆう窓口(国道18号線側の窓口)に直接提出いただくようお願いします。入札書の提出(郵送方式)に係る注意点も参照してください。

 

小諸市制限付一般競争入札(事後審査型郵送方式)に係る注意事項について

  入札にあたっては、小諸市制限付一般競争入札(事後審査郵送方式)実施要領入札書の提出(郵送方式)に係る注意点を参照してください。次のような場合には、入札書が無効となる場合がありますのでご注意ください。

・入札書等に公告日から入札書提出期限の間以外の日付が記載されている場合

・入札書等の押印が不鮮明な場合

  なお、平成24年10月1日より「郵便局株式会社」と「郵便事業株式会社」は会社統合によって「日本郵便株式会社」となっておりますので、入札書提出の際はご注意ください。

 

平成27年4月1日から建設工事に係る全ての入札に際し、入札金額の内訳書の提出が必要となります。

 工事費内訳書の様式については案件ごとに異なりますので、指定様式により作成し、入札書と同封の上郵送して下さい。詳細については、入札金額の内訳書の提出についてをご確認下さい。

工事費内訳書記入例[PDF:184KB]

 

※ 不明な点は財政課契約財産係までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

総務部 財政課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-23-8766
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

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