3月7日(水)午後5時30分~午後11時まで 「コンビニ交付が利用できません」

公開日 2018年02月07日

最終更新日 2018年02月07日

コンビニ交付サービスの停止について

 コンビニ交付に関連するシステムの定期メンテナンス作業に伴い、以下の日時でマイナンバーカードを利用したコンビニでの証明書交付サービスが停止します。

日時

平成30年3月7日(水曜日) 午後5時30分~午後11時 終了
(再開は、翌日3月8日の午前6時30分です。)

利用できなくなるサービス

○マイナンバーカードを利用したコンビニでの証明書交付サービスのすべて

・住民票
・印鑑証明書
・戸籍の写し
・戸籍の附票の写し

 大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

民生部 市民課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-22-8900
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。