あなたのアイディアをPR動画に!PR動画の台本、エキストラを募集します!

公開日 2017年03月28日

最終更新日 2017年03月28日

小諸市では、2016年12月に小諸市PR動画「小諸がアツ・イー!」篇を、また、小諸の四季折々の風景・小諸の輝く人々などの映像シリーズ「四季彩々 信州・小諸MOVIE LETTER」をYouTube小諸市公式チャンネルで公開し、小諸市の魅力を発信しています。

小諸市プロモーション動画【第1弾】
    
    四季彩々MOVIE LETTER【第1弾】

その他の作品は、こちらをご覧ください。(リンク先:Youtube小諸市公式チャンネル)

今後は、皆様のご協力をいただきながら小諸市の魅力を発信できる動画を制作していきたいと考えておりますので、PR動画の台本、エキストラを募集します!

募集するPR動画台本について

応募要項

・絵コンテと絵コンテにあったストーリー・セリフなどが分かる台本(15カット程度)を作成し、申込書を添えて下記まで直接持参していただくか郵送、Emailで提出してください。

※絵は、ストーリーがわかる簡略なもので構いません。(絵コンテ例を参考にしてください)

※申込書に氏名・住所・連絡先・アピールポイントを記載してください。

絵コンテ応募申込用紙[PDF:5KB]

台本(絵コンテ)[PDF:3KB]

台本(絵コンテの例)[PDF:118KB]

 

選考結果・公開について

・採用された方には連絡をさせていただきます。

・採用された場合、可能な限り制作の打ち合わせ等にご協力ください。

・動画は小諸市において自主制作し、完成した動画はYouTube小諸市公式チャンネル及び小諸市ホームページ・公式SNS(ツイッター・フェイスブック)で公開します。

 

応募先

〒384-8501

小諸市相生町三丁目3番3号

小諸市役所企画課情報戦略推進係まで

E-mail:joho@city.komoro.nagano.jp

※メール送信時はE-mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。

 

エキストラについて

小諸市PR動画のエキストラの応募は、下記のバナーをクリックしリンク先より必要事項を記入することで登録いただけます。

※配役については、ストーリーの内容によってご協議いただきます。

※撮影日が決まりましたら、事前にご連絡させていただきます。

※平成29年4月に小諸市PR動画第2弾の撮影を行う予定です。第1弾をベースに自主制作する予定のため、第2弾での出演を希望される方は、事前に第1弾の動画をご覧いただきますようお願いします。

※撮影日は天候により前後する場合があります。

※撮影に関して報酬・交通費・食事などの支給はありませんのでご了承ください。                        

エキストラ募集

 

お問い合わせ

総務部 企画課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-23-8766
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード