文化会館自主事業 『音楽の絵本』  盛大に開催しました!

公開日 2016年12月16日

最終更新日 2016年12月19日

平成28年11月27日(に、小諸市文化会館にて

    小諸市文化会館自主事業 

                『  音 楽 の 絵 本 』  

      ~親子で楽しむクラシックコンサート~       を開催しました。

当日は、幅広い年代の皆さまにご来場いただき、チケットも完売となり誠にありがとうございました。

ズーラシアンブラスと弦(つる)うさぎ…動物たちが奏でる多彩な音楽は、ホール中に響き渡り、ご来場の皆さまを夢の世界に誘いました。
そして最後の演奏が終わると、満員のお客様から盛大な拍手が起こり、余韻をのこしコンサートは大盛況にて終了しました。

来年も新たな企画とともに、より多くの皆さまをお待ちしております!

 

 

コンサートの一部を、以下にて写真で紹介いたします

ファンファーレ

ファンファーレ

開場前には、ズーラシアンブラスがロビーに登場!

     

ズーラシアンブラス

ズーラシアンブラス

愉快でかっこいい自己紹介。ドゥクラングールくん(右端)はどこを見てるの?

                                                        

弦うさぎ

弦うさぎ

カワイイうさぎの四姉妹が、綺麗な音色を響かせます。

 

フィナーレ

フィナーレ

最後はみんな揃って! ゴールデンターキンさんも特別参加! どこにいるかわかりますか?

 

おまけ

おまけ

当日は、こんなカワイイぬいぐるみや『音楽の絵本』のCDやDVDも販売されました!

 

ズーラシアンブラス公式サイト http://www.superkids.co.jp/z-brass/index2.html

広報・公民館報2月号でも、『音楽の絵本』の報告ページを掲載予定です。

  そちらも是非ご覧ください!

お問い合わせ

小諸市文化センター
TEL:0267-23-8880
FAX:0267-25-2224
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。