【整理券が必要です】 川畠成道ヴァイオリンコンサートのお知らせ

公開日 2018年08月05日

最終更新日 2018年08月05日

川畠

市立小諸高原美術館・白鳥映雪館は、本年、開館20周年を迎えました。

これを記念する事業の一環として、来る9月1日(土)、白鳥映雪館を会場に、世界的ヴァイオリニスト川畠成道氏のコンサートを開催します。

川畠成道氏は、中学校時代にアイザック・スターンの公開レッスンに参加され、桐朋学園大学音楽学部を卒業。

その後、英国王立音楽院へ留学し、同音楽院史上2人目となる「スペシャル・アーティスト・ステータス」の称号を得ました。

海外をはじめ、日本国内でも演奏活動を続けられており、チャリティーコンサートも精力的に行っておられます。

白鳥映雪画伯の日本画の空間の中で川畠氏の奏でる美しい音色が調和いたします。

ぜひご堪能くださいませ。

 

≪川畠成道ヴァイオリンコンサート≫

日 時 9月1日(土) 午後2時開演 

場 所 白鳥映雪館 

※ 入場には「整理券」が必要です。

 

入場料は「無料」ですが、会場の都合上、入場者は「100名」に限らせていただきます。

このため、入場を希望される方には、下記のとおり、事前に「整理券」を配布します。

 

整理券の配布

日 時 8月26日(日) 午前9時から

場 所 市立小諸高原美術館・白鳥映雪館 ホワイエ

整理券  「整理券」の配布は、「先着順で100名まで」とし、「一人1枚」に限ります。

お問い合わせ

教育委員会 生涯学習課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-23-8857
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。