「まちづくり学習会」を開催します

公開日 2014年05月21日

最終更新日 2014年05月21日

 小諸市では、平成26年度より、めざすまちの将来像を描き、その実現のための方策をまとめる「基本構想」の策定作業に取り組みます。

 小諸市の将来像の実現に向けて、市民の皆様と協働してまちづくりに取り組むための第1段階として、全5回のシリーズによる『まちづくり学習会』を開催します。

まちづくり学習会イメージ

 『まちづくり学習会』第1回目の概要は、下記のとおりです。 

〇日時:5月26日(月) 午後7時~9時

〇場所:小諸市役所本庁舎 3階大会議室

〇内容:講演会 『「私」がつくるこれからの小諸市』

〇講師: 北川正恭氏 (早稲田大学公共経営大学院教授)

 

 参加費は無料ですが、会場の都合がございますので、事前のお申し込みをお願いいたします。

 多くの市民の皆さまのご参加をお待ちしております。

 『まちづくり学習会』についての詳細につきましては、こちら をご覧ください。

 まちづくり学習会[PDF:376KB]

 

 

お問い合わせ

総務部 企画課
電話:0267-22-1700
ファクシミリ:0267-23-8766
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード