平成29年度小諸市市民活動促進事業補助金の応募について

公開日 2017年03月21日

最終更新日 2017年03月17日

  小諸市では、ボランティアやNPOなど、市民自ら考え、自主的に行う身近な市民活動を支援するため、市民活動促進事業補助金を交付しています。
 個人ではなく団体やグループの皆さんが対象で、市内で行う営利を目的としない社会貢献活動にお使いいただけます。
 グループ・団体の皆さん、活動の活性化のためにぜひお役立てください。

◆平成29年度 募集内容◆ 

●応募受付期間
 4月3日(月)~4月14日(金)必着 
 (郵送の場合も、4月14日(金)到着分まで有効とします。)

●応募方法
 指定の申請書・添付書類に必要事項を記入して、企画課市民協働推進係へ提出してください。
 応募方法の詳細と申請書類の記入方法は、下記ファイル「募集案内」「申請書・添付書類の記入のしかた」をご覧ください。

●制度の詳細
 補助金は「小諸市市民活動促進事業補助金交付要綱」に基づいて交付されます。補助金交付要綱につきましては、下記ファイルをご覧ください。

●補助金の交付決定と金額
 応募された団体には、次の日程で開催する「公開審査会」で申請する事業についてプレゼンテーションをしていただき、審査員の審査を参考にして市長が補助金交付団体を決定します。

 

 

◆公開審査会◆

  ・平成29年4月22日(土) 14:00~17:00(終了予定)

  ・市民交流センター 6・7会議室

  ・応募のあった団体より申請した事業についての説明を行います。(1団体7分程度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

総務部 企画課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-23-8766
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード