平成29年度水道事故・緊急修理対応事業者

公開日 2016年01月27日

最終更新日 2017年10月04日

 宅内での漏水や故障は、お客様の責任において、小諸市指定の水道工事事業者に直接依頼してください。平成29年度の緊急修理対応事業者は次のとおりですので、お知り合いの水道指定工事事業者がない場合や緊急に修理が必要な場合は、添付ファイル記載の事業者に直接依頼してください。

 なお、ごみ・資源収集カレンダーの最終ページにも掲載してございますのでご覧ください。

 ※宅地内の工事は、お客様個人の費用負担なり、修理費用のほかに出張費や漏水調査費などがかかる場合がありますので依頼時にご確認ください。

 ※アパート、マンション、賃貸住宅にお住いの方は、はじめに建物の管理者に相談してください。

平成29年度 水道事故緊急修理対応事業者[PDF:438KB]

 

 ※お知り合いの小諸市指定の水道工事事業者がいる場合は、こちらから連絡先等ご確認いただき、直接修理を依頼してください。

 

  

お問い合わせ

環境水道部 上水道課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-24-1340
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード