飯綱山公園ドッグラン ふれあいミーティング について

公開日 2012年11月21日

最終更新日 2012年11月21日

  飯綱山公園のドッグランが人気スポットになっています。
  市民の方はもちろん、近隣市町村や遠くは県外からのご利用もあり、ワンちゃんを連れた方々でにぎわっています。
  開設から4年が経ち、一部の心無い利用者のマナー違反や、利用方法について、多くのご意見をいただいております。
  そこで、「ふれあいミーティング」を開催し、ドッグランをこれからも楽しく利用していただくために、利用者の皆さんと一緒になって考える取組みをしてまいりました。これまでに3回開催し、延べ30人の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
  開催内容については、下記をご覧ください。

ドッグランの新しい取組みのお知らせ 

以下について、試行期間(平成24年11月~来春予定)を設け、利用実態の検証をしていきます。

これらの取組みに対してのご意見は、公園に設置してある投書箱に付属のアンケート用紙にご記入いただくか、都市計画課までメールをお送りください。お待ちしてしております。

・小型犬用ドッグラン入場の小型犬を10Kg以下とする   
・ドッグラン内の全面禁煙
・ルール違反者への呼びかけ 
    

~公園はお子さんからお年寄りまで、多くのみなさんが利用します。
  利用規定・ローカルルールを守って、楽しくご利用ください。~


ダウンロード

お問い合わせ

建設部 都市計画課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-24-3570
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード