中山住宅団地

公開日 2013年09月06日

最終更新日 2013年09月06日

中山住宅団地分譲中!

 小諸市は、雄大な浅間山の南の裾野に広がっており、日本有数の日照時間(約2000時間)を誇る「陽のあたる坂のまち」です。また、市域を南から西に流れる清流「千曲川」をはじめ多くの河川を有するほか、市内の水道の多くを湧水で賄うことができるなど、自然環境に恵まれたまちです。

 小諸市土地開発公社では、浅間連峰や小諸のまちなみを眺めることのできる大久保地籍に、宅地を分譲しております。この分譲地は、上信越自動車道「小諸インター」や国道18号からのアクセスも良く、公共下水道が敷設されている快適な団地です。
 団地南側隣接地には「あぐりの湯こもろ」があり、浅間連峰や小諸のまちなみを一望できる日帰り温泉、また、地元農産物の直売やイチゴ狩りを楽しむことができます。

 ぜひ、移住先としてご一考ください。

 詳細につきましては、以下のパンフレットをご覧ください。

 

ダウンロード

 

お問い合わせ

土地開発公社
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-23-8766
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード