【ご好評につき受付を終了しました】「爽やか信州小諸 紅葉燃ゆる秋の懐古園と高峯聖地公園 合葬墓見学ツアー」を開催します

公開日 2018年09月27日

最終更新日 2018年10月04日

下記のツアーにつきましては、ご好評により募集定員に達しましたので受付を終了しました。

ご応募いただいた皆様、誠にありとうございました。

 


本年2月にふるさと納税の返礼品として、市営の墓地である高峯聖地公園の合葬墓の使用権を登録して以降、全国から多数の問合せを頂いております。

今般、合葬墓をきっかけとして参加者同士のご縁をつなぐことを目的として、下記のツアーを開催します。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

名 称

“爽やか信州小諸” 紅葉燃ゆる秋の懐古園と高峯聖地公園 合葬墓見学ツアー

 

日 時

平成30年10月27日(土)11:00~14:30

 

募集人数

30名(※要事前予約)

 

参加費用

往復の交通費・昼食代は各自ご負担ください

 

申込み方法

申し込み書類にご記入のうえ、電子メール、FAX、郵送によりお申込みください。

 

申込書類[PDF:1000KB]

申込書類[DOCX:1MB]

お問い合わせ

総務部 企画課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-23-8766
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード