公民共同企業体パートナー事業者募集に関する競争的対話(第2回)の結果について

公開日 2018年08月16日

最終更新日 2018年08月16日

 平成30年8月10日(金)に行いました水道事業における公民共同企業体パートナー事業者募集に関する競争的対話(第2回)の結果について公表いたします。

 出席された企業・グループ名等は公表いたしません。また、提案内容等に直接関係すると思われる質問等に関しては非公開とします。
 また、募集要項等の関係資料に関する質問については、質問期間が過ぎておりますので除かせていただきました。

 内容は以下の添付ファイルよりご確認ください。

競争的対話の結果(第2回)[PDF:181KB]

 

 なお、要求水準書に記載のある業務に関連し、以下の2点については要望がありましたので参加資格審査通者に個別に追加資料を提供するものとします。(上水道課からご連絡いたしますので、問い合わせ等の必要はありません)
1.マッピングシステム再構築等のための参考資料(弁尖類個数・管路延長等)
2.漏水調査業務等に使用できる小諸市から貸与可能な備品等(予定)の一覧

 

 

 

お問い合わせ

環境水道部 上水道課
TEL:0267-22-1700
FAX:0267-24-1340
備考:メール送信時はE-Mailアドレスの@(アットマーク)を半角@に変更してから送信ください。また、匿名のメールにはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード